カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  SAYURA boutique

2012.12.09 23:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

祇園 歌舞練場前のワインバー 『 SAYURA 』 さんが・・・

本日新たに・・・

『 SAYURA Boutique 』 
寺町二条上がる西側1F
075-223-2139

を、オープンされました☆



とってもお洒落なアンティークバカラに照らされた店内は・・・



オーナー自ら、パリで買い付けて来た、可愛い靴や小物たちであふれています(*^_^*)



アンティークバカラグラスも美しい❤



瞳ちゃん!!

開店おめでと~\(^o^)/



不安でいっぱいなのに、どんどん挑戦していく姿は、本当にカッコいいよ!!!

瞳ちゃんワールド満載の店内は、とっても素敵です☆

女性で頑張ってる人は大好き(^_^)

私も、もっともっと頑張ろって思うから(^^)v

お祝い代わりに、初めての、インポートランジェリーをオーダーしてきました♪

カラーは・・・ワイン色❤

そんな色、着けたこと無いけど、2か月後の出来上がりが楽しみです!(^^)!

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ