カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  サプライズ

2012.12.30 23:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

2012年・・・

引っ越しや、2度の盲腸など・・・色々とバタバタだったけど・・・(^_^;)

今年も沢山の人達と出逢え、皆様のお蔭で、振り返れば、めっちゃ良く笑った一年でした(*^_^*)

本当に、本当に、本当~~~~に! 有難うございましたm(__)m

『 Piacere 』 の年末年始は、お蔭様で、8日間の長いお休みをいただきました☆

お休み初日は・・・

やっぱりニンニクにまみれたくて韓国焼肉です!!

サンチュに、キムチとナムルと、ニンニクをたっぷりはさんで❤

いただきま~す(^○^)♪♪♪



実はこの日は、この一緒に写ってるお友達の、サプライズお誕生会☆

まだまだ飲み足りなそうな彼女を無理やり、みんなの待っている2件目に連れて行き・・・

おめでとう\(^o^)/♪♪♪♪

wine bar Yamawaki
祇園 末吉町切り通し東入ル北側 豆六ビル5F
075-533-9215

tvbのCEOも忙しいのに駆けつけてくれて、サプライズ大成功でした(^^)v



もう一件は・・・

『 Cote des Blancs 祇園 』(コート・デ・ブラン さん)
祇園 新門前花見小路東入ル 2件目南側 東山祇園ビル1F
075-541-3330



【12月23日】老舗のシャンパンバーさんの新店が祇園にopen!!!



美味しいシャンパーニュと、美味しいブルゴーニュの専門店です❤

またまた祇園が楽しくなりましたね(^^♪

吉志部さん!!
遅くまでワイワイいちゃってごめんなさいです(T_T)
wineとっても美味しかったです❤

有難うございました(^o^)!!!

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ