カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  御節

2013.01.03 23:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

『 ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ 』 さんのチェックアウトは12:00。

嬉しいですよね^m^

ぐ~っすりお寝坊さんもできて、そのうえスパでお風呂ゆもっくり楽しめました☆

あ~気持ち良かった~(^^♪

朝食とお昼を兼ねてのブランチは『 ステーキ石山 』 さん♪

朝シャンで乾杯(^O^)



パノラマで琵琶湖が一望できて、気持ちがいい優雅なブランチです(*^_^*)



木村英輝さんの壁画 ” 孔雀と葡萄 ” も、鮮やかで、さすがの迫力でした!!



美味しかったね~(●^o^●)

お正月っぽく金屏風の前で♪



嫌がる櫻井支配人を、無理やりつかまえての2ショット(^^)v

皆様のおかげで、母も、叔母も、大喜びです!!
私も、めっちゃ楽しかったし、のんびり過ごせました(^^♪
 
色々な、お心遣い、本当に、本当に、有難うございました。
また絶対に、遊びに来ますね!!




夜は、弟ファミリーも合流して、またまた大宴会スタートです!!

☆ 2013年も、みんな元気でいれますように ☆

乾杯~!!



毎年・・・

「もう今年は、” 御節 ” 作らんでいいやろか~?」 と、言う母に・・・

決まって私は、 「 あかん! 作って!! 」

ごめんね。
大変なのはわかってるんだけど・・・

お家の、お煮しめと、鯛の子と、だし巻を食べないと、年が明けた気がしないんですもの!!

いつか、ちゃんと作れるように、覚えるから、もうしばらく甘えさせて下さい(^_^;)



実は、今年はもう一つ。

初めて、お料理やさんから購入させていただきました!!

祇園 鉄板割烹 『 爽 』 さんの御節☆

ローストビーフや、アワビの煮つけ、あなご寿司など・・・

流石に豪華で、とっても美味しかったです!!

有難うございました(*^_^*)



今年も甥っ子と遊びまくってヘトヘトで帰宅。。。

でも楽しかった~~~♪



コメント一覧

1. ☆2013年☆ 

あんまり嫌がる支配人を困らさんように(笑)

S  2013.01.26 11:49:15

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ