カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  Piacere 新年会

2013.01.05 23:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

今年は、お正月休みを長めにいただいたので・・・

お休み中に、 「 wine bar Piacere 」 の新年会をして来ました☆

1年間、いっぱい、いっぱい、助けてくれて、有難う(*^_^*)

本当に、感謝していますm(__)m

Piacere での経験が、2人の、これからの人生のうえで、少しでも、プラスになってくれると、嬉しいな☆

また今年も、皆様が、楽しく過ごせるように、お手伝い、宜しくお願いしますね(^^)

1年間頑張れるように、美味しいお料理と、美味しいワインを、思いっきり楽しんで下さ~い(^o^)丿♪♪♪

場所は・・・

先斗町にある、フランス会席 『 禊川 みそぎがわ 』 さん☆



かなりな贅沢です!!

でも・・・

いつもは、ご来店いただいたお客様達が、少しでも、居心地良く、楽しい時間を過ごしていただけるように、お迎えする側の私たち。

それを、自分でも、実際に感じて欲しいから・・・

年に1度くらい、レベルの高いお店に連れてってあげたいんです(^^)!!

少し背筋をのばして、緊張気味に入ると・・・

柔らかな笑顔の女性が迎えてくれました(^_^)/

美味しいお料理や、ワインが運ばれて来るたびに、少しずつ力も抜けて・・・

ほらね! 

いつの間にか、みんま、すっかりいつもの笑顔でしょ♪



「本当の心からのおもてなし」

 ☆ 忘れないでね ☆

オーナーシェフの井上さん 素晴らしいひとときを有難うございました(*^_^*)








コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ