カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』 再会

2011.10.07 17:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

今日は中学校の同級生と在学中以来、初ランチ❤
めちゃめちゃ久しぶりなのに・・・
何の違和感も無くすぐに盛り上がれるって・・・
同級生ならではですよねっ(*^_^*)

お店は私セレクトって事で・・・
町屋イタリアン「IL PIANO」さんへ

800円のランチセットにプラス500円でドルチェとコーヒーを付けて❤

・シェフの気まぐれサラダ


・本日のパスタorリゾット
盛り付けよりも味重視!!
豪快な赤木シェフのパスタはいつまでも熱々なんですよ!!!
意外に熱々パスタが食べれる所って少ないんですよね・・・


・ドルチェ盛り




二人とも楽しすぎてWineおかわり❤
お昼からごきげんさんです(#^.^#)



IL PIANO
京都市上京区新烏丸通丸太町上ル信富町304-4
TEL/FAX075-708-7357
www.il-piano.com


まだまだ話し足りなくってもう1件♪

お昼からお酒をいただける『うえと』さんへ・・・

こちらでもシャンパーニュを2杯❤
ギリギリまでしゃべりまくってホロ酔いで出勤です(*^。^*)




うえと Salon&bar
京都市東山区三条通白川橋西入ル今小路町91-1
TEL/FAX 075-751-5117
http://www.ueto2011.com

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ