カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』 45周年

2011.10.23 23:30

カテゴリ:未分類

ツイートする

今夜は、京都を代表する格調高い会員制サパークラブ『Repos(ラポー)』さんの45周年記念パーティーへ出席して参りました。

場所は、蹴上にあるウェスティン都ホテル。
なんとなんと!
約700名の方々がお祝いに来ていらっしゃいました。

ピアチェーレからはアルバイトのちぃちゃんと二人で参加です。

今夜はドレスアップ❤

ちぃちゃんは背中がざっくり開いたセクシードレスで登場!!!
似合ってるよ(*^_^*)


ゲストにジャズシンガー阿川泰子さんとダンサーの杉本彩さんを迎え、
4時間にもおよぶ豪華!そして盛大な祝賀パーティーでした。

阿川泰子さんの歌われる素晴らしい音楽をBGMに、美味しいお料理を頂き、杉本彩さんの官能的でとっても美しく情熱的なダンスに酔いしれた本当に素敵な夜でした。



そして忘れられないのが、会場が一体となって踊った『Love Train』\(~o~)/
みんなが列車ごっこのように連なって、飛んだり跳ねたり♪
たぶん200名くらい繋がってました\(◎o◎)/!
もちろん私たちもみんなに交じってDancing(●^o^●)



本当に楽しいパーティーでした❤

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ