カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  お正月

2012.01.03 23:00

カテゴリ:未分類

ツイートする

1月2日は、母の ☆64歳のお誕生日☆

ピアチェーレでも、いつも皆様に可愛がっていただいて感謝感謝です!!

雄琴温泉 湯元館 でお祝いです\(^o^)/



いつもお店のお手伝い有難う☆

助かってます。

いつまでも元気でいてね(*^_^*)



二次会は旅館のカラオケスナックへ・・・



母も、伯父も、叔母も、歌いまくり飲みくりの大盛り上がり♪

良かった(#^.^#)

その後は・・・甥っ子と夜中に露天風呂❤



可愛いでしょ❤

誰もいなかったので・・・一緒にはしゃぎまくって酔いもさめたので・・・

弟の部屋に襲撃~~~!! 似てるかな?



スッピンですいません・・・

甥っ子変顔ですいません・・・

眠たそな弟そっちのけで、可愛い妹とビール♪ビール♪

遅くまでごめんね! おやすみなさい(^_^;)



朝風呂も満喫して・・・



下の甥っ子とも遊んで♪



家族とゆっくりと過ごせました(^-^)



実はピアチェーレは・・・
内装業をやっている、この弟に造ってもらいました!!!

昨年、「一番儲からなかった仕事だった」と散々ぼやかれました。。。

ごめんね。。。 有難う^_^;

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

祇園 ワインバー ピアチェーレ