カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』 モデル体験

2011.11.08 17:30

カテゴリ:未分類

本日は『(株)マルヒサ きもの京小町 』さんで、着物のモデルをやらせてもらいました(^^♪

社長様はじめ、社員の皆様にも普段から『ピアチェーレ』をご利用いただき、お世話になっております。

マルヒサ様に午前11時集合との事で、あまり睡眠もとれませんでしたが、朝から張り切って行ってきましたヽ(^o^)丿


会社に到着しビックリしたのが社員さんは全員女性の方ばかり!!!!

何よりも皆さんとてもお元気で社内に笑顔が溢れておりました♪

そんないい雰囲気の中、一枚目のお着物に着替えさせてもらい撮影開始です。


緊張してうまく笑えません(+o+)。。。

でもこんな色のお着物は自分では絶対選ばない色ですが、何枚もある中から一番私らしいと選んでくださり、とても新鮮です(*^_^*)

そして、次から次へと着替えます。

お次はちょっとモダンなこんな柄❤
髪飾りもつけて頂きました。



お次は華やかな浴衣のような柄です。
撮影場所は『リストランテ・美郷』さんのとっても綺麗な中庭で。




お次は淡いピンク!!
ちょっとずつ慣れてきました(*^。^*)




最後は黒でシックに♪




全部で七枚も着せて頂き、5時間にも及ぶ撮影でしたが社員の皆様のおかげでとっても楽しめました\(^o^)/

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

今回着させていただいたこの着物!

実は洗える着物なんです!!!

しかも帯とセットで二万円程なんですって!!!

安すぎてびっくりですよね!!!

ちょっとしたお出かけに丁度いいですよね(^^)y-.。o○

興味のある方は是非どうぞ!

(株)マルヒサ きもの 京小町
http://kimono-kyoukomachi.com/

祇園 ワインバー ピアチェーレ