カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』 ベストスコアー

2011.11.11 17:00

カテゴリ:未分類

ろくに練習にも行かず、いきなりラウンドでゴルフデビューしたのが10年前・・・

勿論当たらず、飛ばず。。。
その時のスコアは空振り抜きで200超え・・・

当然楽しさも解らずほったらかしに・・・

しかし2年前、縁があって、中学生時代の同級生達とまた始める事に!!!

みんな初心者ばかりだから、カートに乗る事も無く、全力で走り回ってただけなんだけど(^_^;)

それでもやっぱり同級生同士って楽しい♪
気取る事も無く、背伸びもいらないしワイワイ♪ガヤガヤ♪

ゴルフ場には大変ご迷惑おかけしましたが。。。

そんなこんなで、ゴルフが楽しいと言うより、みんなと会えるのが楽しくて2~3か月ごとに同級生ゴルフ会に参加してました♪

少しずつ空振りも無くなり、スコアーも良くなり、めっちゃ低いレベルですが昨日ベストスコアーが出ましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

まだまだ普通に回れるレベルではありませんが、やっとゴルフが楽しいと感じれる事が出来ました!

100目指して頑張るぞー!!!

瑞穂ゴルフ倶楽部にて





祇園 ワインバー ピアチェーレ