カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  忘年会

2011.12.26 17:00

カテゴリ:未分類

12月25日 当店 『 Piacere 』 の忘年会をしました。

アルバイトの二人と私の女3人なので、スペシャル女子会にする事に♪

まずは日頃の疲れを癒してもらう為に、エステで全身アロマオイルマッサージ(^^♪

気持ちよかった~❤
ホッと一息ティータイム♪




オシャレして髪の毛セットして、『 長樂館 』さんへ!
ライトアップされてとても素敵❤



扉を開けると、こんな素敵な空間が。。。



一気にみんなのテンションが上がります!
きゃぁ~~❤❤❤



ソムリエ協会でもお世話になっている佐橋支配人と一緒にパチリ。
本日は宜しくお願い致します。



バカラのグラスにシャンパンを注いでもらって、スペシャルディナーの始まりです(*^_^*)





冷前菜はフォアグラとピスタチオのテリーヌ



温前菜 牡蠣のベーコン巻



白子とフォアグラのソテー ポルチーニ茸のおソースで
ウィンタートリュフをたっぷり削って頂きました❤



メインはローストビーフ(^^♪



ヤギの精製前のミルクをいただきます。



飲み足りなくってチーズを追加!



リクエストに応えてとっておきのウォッシュチーズを出していただきました。
すごい熟成香ですぅ~(◎o◎)!!!!!!



デザートは可愛いサンタさん登場☆



もったいないけど、いただきま~す(●^o^●)



気づけば午前0時前(+o+)
飲み過ぎ~、食べ過ぎ~!遅くまでごめんなさい。。。

ホントにとってもとっても美味しかったです♪
夢のような時間を有難うございました❤

二次会は祇園 南側 歌舞練場前にある 『 SAYURA 』 さんへ・・・

シャンパーニュとブルゴーニュをこよなく愛する女性オーナーの、とっても居心地の良いお店です(*^_^*)



シャサーニュ・モンラッシェ❤



そして『クーゲル』さんで〆。。。
ハートのエチケットが可愛い❤



一年間お疲れ様でした。

いつもいつも有難うね!!

2012年も、宜しくお願いしますね(*^。^*)

祇園『ワインバーピアチェーレ』顔見世 昼の部&X’mas

2011.12.25 00:00

カテゴリ:未分類

またまた『 吉例顔見世興行 』 に行って来ました!!

本日はお昼の部です♪



南座の新装開場 ニ十周年記念で新しくなった緞帳があざやかで綺麗でした☆

幕間ではとっても美味しいお弁当を頂きました(●^o^●)




夜は、いつもお世話になっている 『 ワイン屋大元 』 さんのクリスマスパーティです♪

ちぃちゃんと一緒に参加です(^^♪



本日は大勢参加していたので、スペシャルなワインを沢山頂けました(^◇^)

 

二次会は・・・

三条柳馬場東入ル 『 HUit 』(ユイット)さんへ・・・

お誕生日のお客様に、高級シャンパーニュのプレゼントがッ!!!!

ルイ・ロデレール・クリスタル !!!!

一緒に御馳走になっちゃいました~ヽ(^o^)丿

有難う御座いました(*^_^*)

祇園『ワインバーピアチェーレ』  恒例の・・・

2011.12.24 17:00

カテゴリ:未分類

毎年12月23日は・・・

元同僚4人集まって恒例の・・・

☆クリスマス女子会☆ の日です❤

今年はお家で『カニかにパーチィー』



旦那様がいても! 愛する子供がいても! 

この日だけは絶対なのです\(^o^)/

今年で8年目!!

ずっと続けられますように・・・


祇園『ワインバーピアチェーレ』  顔見世 夜の部

2011.12.21 17:00

カテゴリ:未分類

本日は念願の 『 吉例顔見世興行 』 夜の部に来ました♪  

4列目のこんないいお席をとっていただいて感謝感謝です(*^_^*)



役者さんの表情までリアルに見れる席だから、迫力満点です!!!

よっし~!10時までお店おまかせして御免なさいでした。

あっと言う間の6時間!

一人でしっかり満喫できましたよ♪

休憩時間は、だし巻うなぎ弁当をモリモリ(^O^)

祇園『ワインバーピアチェーレ』  お歳暮

2011.12.19 18:00

カテゴリ:未分類

お客様からお歳暮いただきました\(^o^)/

私がしないといけないのに・・・ごめんなさい。。。

京都市南区にある 『 木下農園 』 さんの、いちごです♪♪♪



うわ~!!!!

大きくてキレ~!!!

と~てもいい香りに我慢しきれず・・・



頂いちゃいました~(●^o^●)

美味し過ぎて幸せ~~~~~❤❤❤

N 様 
有難う御座いました(*^_^*)

祇園 ワインバー ピアチェーレ