カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  お歳暮

2011.12.19 18:00

カテゴリ:未分類

お客様からお歳暮いただきました\(^o^)/

私がしないといけないのに・・・ごめんなさい。。。

京都市南区にある 『 木下農園 』 さんの、いちごです♪♪♪



うわ~!!!!

大きくてキレ~!!!

と~てもいい香りに我慢しきれず・・・



頂いちゃいました~(●^o^●)

美味し過ぎて幸せ~~~~~❤❤❤

N 様 
有難う御座いました(*^_^*)

祇園『ワインバーピアチェーレ』  B'z

2011.12.19 17:00

カテゴリ:未分類

昨夜は、20年間大好きな B’z のライブで盛り上がって来ました♪♪

ライブタオルとライブTシャツを買って準備完了!!

テンション上がりまくりですヽ(^o^)丿

ノリノリで歌って♪ 踊って♪ 叫んで(^_^;)

『稲葉さ~~ん❤❤❤』

おかげで今日は声がカレカレです。。。



あ~楽しかった(●^o^●)

京都に帰って、お友達が働いている、串料理とワインのお店 『ごずこん』 さんへ♪

お目当ては・・・

ワインに合うと噂の、ごずこん名物 『ごずこん餃子』 !!!!



これホント美味しいです(●^o^●)

外側カリカリ! 中もっちり!! ワインのおつまみに最高!!! おかわりしちゃった(^◇^)

こちらのデカはまぐりも絶品!!!


バーニャカウダ❤ お野菜も新鮮!!


あっ! こちら同級生です宜しく(*^_^*)♪


勢いづいてクーゲルさんへ


何ですか? そのグラスは~???


何かエロイけど・・・ノリで頂きまぁす^m^

是非ドSの男性が飲まれている姿が見てみたいですね♪

祇園 ワインバー ピアチェーレ