カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  アコースティックライブ  

2012.06.17 23:00

カテゴリ:未分類

左京区にある、老舗の料理旅館「吉田山荘」さん(元東伏見宮家別邸)。
実はここ・・・
同級生のご自宅なんです!!! ご縁があって17年ぶりの再会!!!

幼い頃、いつも遊びに行ったり、泊まらせてもらってた場所が・・・

今は、と~っても素敵なアンティークカフェに生まれ変わってます(^^)

『カフェ 真古館』 可愛い扉を開けると・・・



温かなアンティーク家具が優しく包んでくれます❤



こちらの2Fで、本日は、ドイツで活躍されてたギタリスト 『KOHKI こーき』 さんのアコースティックライブが行われました(*^^)

初めて聞かせていただきましたが・・・
とっても優しくって、温かくって、ちょっぴり切ない歌声とギターの音色が、心地よ~く染み込んできて・・・
私たち観客を「真古館」さんごと柔らかく包んでくれる、何とも言えない素敵な時間でした(*^_^*)❤

のんちゃん! 今日は誘ってくれて有難う!!
懐かしくって、楽しかったよ~\(^o^)/

また、ちょこちょこ遊びに来るからね(^-^)♪

吉田山荘ソムリエ若女将、KOHKIさん、真古館オーナーのんちゃんと一緒に❤

祇園 ワインバー ピアチェーレ