カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  断食合宿 2日目

2012.06.24 23:00

カテゴリ:未分類

2日目は早朝のウォーキングからの始まり☆

ウォーキングって言っても、かなりの距離(^_^;)

何も食べてない身体で大丈夫なのかな???

それが・・・意外に動ける!!!

身体も軽い!!!

澄みきった空気の中のお散歩は、とっても気持ちいいい~(^o^)



2日目も、食や、生活、身体についての講習をしっかり受講します。

護摩行も体験させていただきました。



祈願することは・・・
もちろんお店の事!!!  欲張って2つも(*^^)v 良い出会いがありますように☆



最後は、大変有難い阿闍梨様のお話を聞かせていただきました。



合宿は終了ですが・・・
断食は、自力であと3日続けないといけません。 合計5日間の断食へのチャレンジです!!!

2日目までは筋肉がおちるだけ・・・
3日目からやっと、脂肪が燃焼され、体内のデトックスが始まるから、最低5日間は断食しないと意味がないとの事!!!

何とか出来そうな予感♪♪♪

でも・・・

お家に帰ったら・・・現実に戻ってしまって・・・

あ~お腹減った~お腹減った~お腹減った~お腹~~~~(◎o◎))))))

食べる事しか考えられず・・・冷蔵庫を開けたり、閉めたり・・開けたり、閉めたり・・・

2日目、3日目は地獄のような日々。。。

でも4日目から、空腹感が無くなり、凄く楽になった(゜o゜)!!
自分でもびっくりだけど、身体も軽くて、体調がいい!!!

プールに泳ぎに行っても、全然疲れない!!!
何これ!!!

めっちゃ気持ちいいやん~~~~\(^o^)/♪♪♪

何日でも出来そう気がする☆

定期的にしてたら、病気にもならず、ずっと健康体でいれるらしい!!

若い頃から生活も不規則だし、今年で36歳。

そろそろ正しい食生活にして身体を大切にしようかな。

いつまでも楽しく、笑顔で過ごせるように(^-^)

祇園 ワインバー ピアチェーレ