カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  隠れ家 

2012.07.13 17:00

カテゴリ:未分類

実家から、徒歩3分。突然こんな可愛らしい看板が!!! 



定食・おばんざいカフェ?
ふ~ん。ちらっとのぞくと、こんな感じ・・・???

何か良さげ♪♪♪



中にはいると・・・・

わ~~~って思わず声が出ちゃうほど素敵~~~~っ\(^o^)/!!!!!!

開放されたお庭を眺めてるだけで癒されます(*^_^*)



オーナーさんのご実家だったそうで、ほとんどそのまま使われてるのだとか!!

レトロな扇風機の風も心地がいい❤

白ごはんにも、wineにも合う、ヘルシーな、おばんざいの数々も美味しい☆

営業時間も12時~20時。
遅くからのランチでも気にせずゆっくり出来る。

もう何もかもが気に入り過ぎて、誰にも教えたくないーーーー(^_^;)

雑誌なんかで紹介されたら、一気に騒がしくなってしまうんだろうな・・・

今のうちに、ちょこちょこ癒されに来よう(*^_^*)♪

なので今回は、、、場所は秘密です(^^)v

祇園 ワインバー ピアチェーレ