カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  祇園祭

2012.07.15 23:00

カテゴリ:未分類

京都の7月は祇園祭りでにぎわいます。

コンチキチンのお囃子を聞くと、あ~今年も始まったな~って、何か嬉しくなる♪ 

嬉しくはなるけど・・・。

今日、明日は「海の日」の連休。

しかも宵山。

絶対に凄い人やろな・・・。危険や。近づかんとこ(^_^;)!!

早い時間に用事を済ませて。

さあ混む前に帰ろう。

・・・・。

5時か。う~ん。
まだそんな人も出てきてないだろうし・・・知り合いのお店にビール一杯だけ飲みに行こう♪

『がぶ飲みワイン 洋彩 WARAKU』 四条柳馬場上がる東側

今日は本店から、オーナーさんもお手伝いに来られてました。



自家製のスペアリブが美味し過ぎて、ビールが進む♪進む♪

ちょっと楽しくなってしまって♪

止めとけばいいのに・・・

「ぷらっと鉾でも見に行こうかな♪」なんて思ってしまって(^_^;)

烏丸から蛸薬師を西に入った瞬間・・・物凄い、人・人・人・人・人ッッッ!!!!!

あかん!! 身動きとれへん~~~~~~(ToT))))))

前にも、横にも動けず・・・

もちろん後ろにも引き返せず・・・最悪。。。

汗だくになりながら、何とか、かんとか、お友達の呉服屋さんへ避難!!!!

「涼ませて~~~~~」

20歳の頃からお世話になってる所だから、気ぃよく迎えてくれて♪

ただビールとウインナーをごちそうになりながら、結局3時間も遊んでもらっちゃいました(^^♪

ごめんなさい。。。

申し訳ないので、安い浴衣をGET!!!!

木村さん♪ いつまでもずっと元気でいてねヽ(^o^)丿 

今日は遊んでくれて有難うございました♪



せっかくなので、人混みをかきわけて・・・

「北観音山」と・・・



「南観音山」だけは、何とかカメラにおさえて・・・



さっさとお家へ帰ろう~~~~(@^^)/~~~

祇園 ワインバー ピアチェーレ