カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  「ごずこん」

2012.07.29 22:00

カテゴリ:未分類

同級生が働いている、お店紹介!!

こちらも、知る人ぞ知る、祇園の隠れ家☆

『 ごずこん 』
花見小路新橋東入ル南側
075-532-2880
PM6:00~AM 2:00(日・祝~AM0:00)
月曜日定休
http://gozukon.net

久しぶりのお食事に行ってきました☆

中学校の同級生、「あやかちゃん」と、オーナーの「鵜川さん」

美味しいもの食べに来ちゃいました(^^♪



一応、看板には、「串とワインのお店」のネーミングがありますが・・・

何でもあります!! 

何食べても美味しいです!!!

☆由良川勝の赤ウニ☆ 板から直接いただきます!(^^)!



大好物のはまぐり❤



で・・・これが・・・「ガーリックスープ」
ニンニク好きには、たまらん美味しさです(●^o^●)



そして絶対に食べて頂きたいのがこれッ!!!
『ごずこんの名物ぎょうざ』!!!! ビックリするほど、めっちゃワインに合うんです!!!

肉汁じゅわっとがたまりませんッッッ(#^.^#)

嘘だと思って、是非お試し下さい♪



私は、まだ未体験ですが、2Fには鉄板があって、夜中はそこで、お好み焼きを焼いてくれるらしい♪

鉄板焼きは、同級生「あやかちゃん」が焼く係り!!

一度行ってみたいな~~(^_^)

祇園 ワインバー ピアチェーレ