カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  Bar RM

2012.11.01 23:00

カテゴリ:未分類

2012年 11月 1日

またまた祇園に素敵なBARがオープンしました☆

ソムリエ仲間の、亮太くんが、念願の独立です!!!

おめでとうございま~す\(^o^)/

営業中だけど・・・

ちょこっと抜け出して、お祝いしにいきまーす♪

「巽神社」 の北側にある、細い路地 ( 「いさきち」さんや、「新吾」さんがある路地 )
を、入って右側、 「すくも」 さんの隣にある、秘密の扉を手前に引いて開けてみて下さい♪

そこには真っ直ぐ伸びる階段が・・・・

その階段を上がると・・・

カウンター6席。

 『和』 と 『アンティーク』 が重なった、とっても落ち着ける空間が現れます❤

Bar RM

075-525-5510

19:00~ 3:00

「男性の一人飲み大歓迎です!!」 by 村上 亮太 オーナー



スタッフさんみたいですが、私は働いてませんよ(^。^)y-.。o○

厚かましく、カウンターの中に入らせてもらいました(/_;)


本当に素敵なお店なので、祇園にお越しの時には是非、秘密の扉を探してみて下さいね(*^。^*)

本日のお祝いワイン達❤、

祇園 ワインバー ピアチェーレ