カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  MAKOTOさん

2012.11.11 23:00

カテゴリ:未分類

祇園甲部芸妓さんの 『 真箏 』 さん☆

何とプロのjazzシンガー 『 MAKOTO 』 さんでもあるのです(^^♪

大きなご病気をされて、休憩中だと聞いておりましたが・・・

祇園の歌舞練場で、復活Liveが行われるとの事!!

主催は 「 まことを守る会 」

祇園中が待ち望んだ 『 MAKOTO 秋のはんなりフェスタ 』 へ行って来ました\(^o^)/

1時間前からウェルカムシャンパンもふるまわれました♪

協賛・サービスは、そうそうたるメンバーです!!!

クーゲル        西田 さん
コート・デ・ブラン   吉志部 さん
アフィナージュ     小嶋 さん
モエヘネシーディアジオ 小山 さん



MAKOTOさんが登場されると・・・

「 まこっちゃんお帰り~~!!! 」 と、とっても温かい拍手が!!

MAKOTOさんも皆さんのその温かい声援に、涙があふれて止まらない様子(:_;)

だって、300人くらいだろうと予想されていた来客者は、予想をはるかに上回り、850人!!!

会場は立ち見が出る程の大盛況!!!

こんなにも愛され、慕われてはったんですね(*^_^*)

歌声初めて聞きましたが、物凄い迫力です!!!

あんなに小さくてキャシャな身体なのに、とってもpowerful!!!!

可愛いのに・・・

色っぽくて・・・

優しくて・・・

それでいて力強い歌声に大興奮ですヽ(^o^)丿

小さな身体から、色んな思いが歌声と共にあふれて、どんどん伝わってきて・・・

私たちも涙を抑える事ができませんでした(T_T) 

そして、いぃーーーーーっぱい元気とパワーと、生きる力を頂けた気がします(^-^)!!

何て魅力的な女性なんだろう・・・もうすっかり大ファンです❤

感動を有難うございましたm(__)m

これからも、ずっとずっと応援してますね!!!!

もちろんCD購入(^^)v お気に入りです♪





祇園 ワインバー ピアチェーレ