カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  ヴーヴ・クリコ 歌舞練場

2013.03.16 18:00

カテゴリ:未分類

祇園歌舞練場にて ”ヴーヴ・クリコ”さんのイベントが行わたので、出勤前にお友達と遊びに行ってきました♪



迎えてくれたのはシャンパーニュを愛する”リアンドール”の祇園メンバー

コート・デ・ブラン 吉志部さん
アフィナージュ   小嶋さん
t・v・b     太田くん



祇園の華やかな舞妓さんや、芸妓さん達からもシャンパンサービス☆



真生さん美しい~~~~~(#^.^#)



お庭には一面、桜の花が咲いたようです☆



本当の桜はまだまだ蕾が固いけれど・・・

一足お先にお花見気分♪



このイベントの為だけにつくられた、ヴーヴ・クリコ ローズラベル柄の訪問着!!
世界に一反のみです!!  可愛い~~~~(@^^)/~~~



祇園ならではの企画で素晴らしかったです☆
お仕事前だったから、少ししか居れなかったけど、わい♪わい♪楽しめました(^^♪
有難うございました\(^o^)/

祇園 ワインバー ピアチェーレ