カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

Message- オーナー -

祇園『ワインバーピアチェーレ』  チャリティーイベント

2013.04.07 20:00

カテゴリ:未分類

大阪城公園 太陽の広場にて東日本大震災チャリティーイベントが行われました。

関西の元気を被災地の皆様に届けましょう!! 【立ちあカ~レ~大阪 2013】

関西の飲食店 約90店舗の自慢のカレーが食べれます☆

京都からは・・・

【草喰 なかひがし さん】   冬野菜と菜の花カレー
【祇園 ごずこん  さん】   ごずこんのまかないカレースペシャル
【創作中華 一之船入 さん】  フカヒレ姿の鉄板焼カレー
【イルギオットーネ さん】   鶏ミンチと竹の子カレー山菜風味
【祇園 佐々木 さん】     牛すじ大根カレー煮込み

どれもこれも美味しそう~(●^o^●)

もちろん私もドリンクブースでワインサービスのお手伝いです!!

またもや一睡もしないまま朝一で大阪へ・・・

他のメンバーも、仕事明けで寝てなかったり、まだお酒が残ってたりで、みんなフラフラ(汗)

しかもお天気悪くて朝からずっと続いてた小雨が・・・だんだんきつくなり・・とうとう本降りに(;O;)

それでもカッパ着ながら開催準備!!

祇園 佐々木 さん の大将も自ら来られてました!!



気温も低いうえに強風!!
雨にうたれた身体の体温はどんどん低下で、ブルブル(T_T)
準備を終えた頃にはみんな無言で・・・テンション低ぅ~((+_+))

イベントの前売り券は、午前の部も午後の部も完売らしいけど、ホントにこんなお天気でお客様達来てくれるのかな・・・

何て思いながらお手洗いに行こうと入口付近に行ってみたら・・・当日券売り場に長蛇の列がっ!!!


開場前に当日券完売の連絡が入り、開場と同時に凄い数の人達がっ!!

こんな雨の中来てくれたんや~!! 

ちょっとウルウル。

さっきまで死人のような顏をしてたソムリエメンバー達も、別人のような笑顔で 

『いらっしゃいませ~♪』 『ワインいかがですか~♪』

大阪ならではのダジャレもガンガン(^^♪

流石プロ(・o・)!! 私も負けてられない!!

元気いっぱいに 『いらっしゃいませ~\(^o^)/♪♪♪』

午後の部の当日券も早々に完売し、終了までお客様が途切れることなく大・大・大盛況でした!!!

(一社)ソムリエ協会 関西支部 のメンバーと一緒にパチリ♪
プロ意識の高い皆様と一緒にお手伝いさせてもらえて、とってもお勉強になった一日でした。
有難うございました(@^^)/~~~
お疲れ様でした。

祇園 ワインバー ピアチェーレ