祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.09.13 17:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  嵐山吉兆

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(1)

いつも『ピアチェーレ』で、お出ししているグラススパークリング は、イタリア『カ・デル・ボスコ』のマグナムボトル☆

辛口だけど、「フルーティーで飲みやすい」と、皆様に大変喜んでいただいてます☆

いつも皆様に沢山飲んでいただいてるお蔭で・・・

今日は、その『カ・デル・ボスコ』さんの特別昼食会に、ご招待していただきました~\(^o^)/

場所は・・・何と!!! 何とッッッ~!!!!!

『京都吉兆 嵐山本店』\(◎o◎)/!!!!!!

勿論お初です~~!!!!! きゃ~~楽しみ~~♪♪♪

皆様!! 本当に、本当に、有難うございますm(__)m

ってか・・・私だけ御免なさいです。。。

嵐山吉兆さんでお食事なんて・・最初で最後かも(^_^;)

なので、思いっきり楽しんじゃいました(^^)v

まずは玄関で記念の一枚!! 入学式みたいです。。。



☆八寸もお美しい☆



☆鱧と松茸のお吸い物☆ 
おだしが最っ高~に美味しくて!!身体に染み込む感じが本当に幸せでした(*^_^*) 



☆鮑のうす造り☆
鮑のうすさと、肝のおソースにビックリ!!!






























本日はお招きいただき、本当に有難うございましたm(__)m

コメント一覧

1. いつも美味しいものばかり…・ 

お久しぶりです。ブログはいつも美味しいものを食べている話題ばかりですね。いいな~。
蓼科は今が紅葉真っ盛りです。全山紅葉といった感じです。キノコも今が旬。こちらも負けずにお客様に美味しいものを出しています。では・・・。
渡辺

リトルフット  2012.10.21 23:02:17

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]