祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.10.12 23:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  盲腸

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(0)

4月に 「 急性虫垂炎 」 で倒れ、緊急入院。

身体にメスは、出来るだけ入れない方が良い! と言われ・・・

点滴と抗生剤で5日間の入院。

「 一生再発しない人もいる 」 

信じてたのに~~~~(T_T)



あれから半年・・・

またもや盲腸が暴れだしました(@_@;)

それも、とっても大事な日に・・・

10月9日(火)

我らがタイガース! 我らが兄貴! 金本選手の引退試合の日です!!!

臨時休業して、お別れしに、甲子園行く予定だったのに・・・・

あれ?

何か・・気持ち悪い・・・胃も痛い・・・お腹も痛い。

体調悪いんかな? 昨日飲んでないのに何でやろ。。。

もう出かける用意しなあかんのに・・・

ちょっと横になったら治るかな。

あかん・・・ 
気持ち悪い・・オエっ! オエっ!! オエオエっっ!!!

何にも食べてないのに吐き気がとまらへん・・・(+o+)

胃痛い・・背中痛い・・痛い痛い・・もう何処が痛いか分からんくらい痛い!!!

痛いーーーーーーーー!!!!

今度は全身から血の気が引いて大量の冷や汗。

貧血。 寒気。 激痛。 吐き気。 

何これ、しんどすぎるーーーー(>_<)

ヤバイ・・・身体が硬直してきた・・・・。 もう限界や。。。アニキ~~~~~!!!!

一緒に行くはずだったお友達にドタキャンの連絡して、そのまま這うようにして病院に!!!

ベットの上であまりの痛さに悶えながら 「 痛み止め打って下さい~~~(;O;)!!!! 」



気がついたら、お薬がきいてるのか、さっきの痛みが嘘みたいになくなってる。

これなら甲子園行けるかも(^◇^)!!!

電話しようと携帯を見てびっくり!! えっ!!!  6時過ぎてるっ?!

いつの間に?

私・・・2時間以上も寝てたんや・・・。 ってか試合始まってるし(/_;)

あ~あ。

お仕事おサボりしようとした罰かな(T_T)




・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと待って!


もっと重大な事が!!

今週末の土曜日から・・・イタリア旅行だ~~~(゜o゜)!!!


先生:  はっ? イタリア? 残念やけど今回は無理やね!!

私 :  え~困ります! 今からすぐ手術して下さい! 盲腸の手術なんて2~3日で退院出来るんでしょ!!

先生:  水曜日に手術して・・木曜・・金曜・・で? 土曜日からイタリア? そんなん無理無理!!

私 :  何とかして下さい(>_<)

先生:  海外医療保険入ってるの? 
     術後に無理して、むこうで 「 腸閉塞 」 にでもなったら手術代、何百万ですよ!!

私 :  なっ!なっ!何百万ってっ!!! 払えません(・.・;)

先生:  仮に痛み止めで抑えて、手術しないで行ったとしても、むこうで破裂するかもやし。 
     まあ・・どっちにしたって無理やね! 今回の旅行は諦めて下さい。

私 :  ・・・・・。
     先生。
     旅行じゃないんです。 お仕事なんです。 会社の出張なんです・・・・・。
     イタリアの取引先と大切な商談があるんです!!!

先生:  何の仕事してるの?

私 :  ワインの・・・・ゆ・・輸入会社に勤めてて!! 
     アポイントもいっぱいあるのに、今回行かなかったら、いっぱい迷惑かかって・・・・・私・・クビになります!! 
     クビですぅぅぅーーー!!!!!!



必至すぎて、支離滅裂だったと思うけど・・・そんな私の嘘に気づいてか、気づかずしてかは判りませんが・・・

無事に手術していただけ、先生承諾のもと、ちゃんとイタリア旅行にも行けました(^_^;)v 
    
先生、嘘ついてごめんなさいね。。。 有難う御座いましたm(__)m


9(火)・10(水)・11(木) と、3日間も臨時休業してしまい、ご来店下さった皆様にも、ご迷惑おかけする事となり、大変申し訳ございませんでした

こんな私ですが、これからも、宜しくお願いいたします。

コメント一覧

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]