祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.12.16 15:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  お帰りなさい♪

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(0)

イタリアに留学中のちぃちゃんが、無事に試験を終え、帰国ました~~!!!

お疲れ様~~(^○^)!!!

お帰りなさいっ♪

22(土) から、ピアチェーレのアルバイトも復活ですので、皆様、また宜しくお願い致します♪

皆様へのお土産は・・・

”今、最も素晴らしいカルミニャーノを造る” と言われている、”ピアッジャ社” の 

 『 IL SASSO CARMIGNANO 2009(イル・サッソ カルミニャーノ) 』 

を買ってきてくれました~❤ しかもマグナムボトル!!!!

重たいのに・・・有難う(T_T)

美味しそう~~~(●^o^●)

楽しみですね~~!!!

美味しくいただけるように、しばらく寝かせておきますので、皆様、楽しみにしていて下さいね☆

さて、お土産話、いっぱい聞かせてもらおッ(^^♪♪♪



コメント一覧

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]