祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2011.10.25 17:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』 歌舞伎

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(0)

今日は、ちょっと背伸びして南座へ『 10月大歌舞伎 』を観に行って来ました♪

昨夜は早く帰ってさっさと寝たので体調もバッチリです(*^^)v

本日の演目は・・・

一、歌舞伎十八番の内 『矢の根』

ニ、法然上人八百年大遠忌記念狂言 新作歌舞伎 『墨染念仏聖 法然上人物語』

三、連獅子



長唄をされている、アルバイトのよっしーの伯父様が、こんな良いお席を用意して下さいましたヽ(^o^)丿



まだまだ勉強不足なのでイヤホンガイドは必需品です((+_+))

役者さんの表情がわかる距離だと舞台の熱さも伝わってきます!!!

特に最後の『連獅子』は凄い迫力でしたぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

もっともっと歌舞伎の事が知りたくなりました♪

詳しい方は色々教えて下さいね(^^ゞ

コメント一覧

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]