祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.01.01 23:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  すし岩さん

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(1)

☆新年明けまして、おめでとうございます☆

本年も、皆様の笑顔がいっぱい見れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します(*^_^*)

今日は元旦なので・・・

リッチに 『 すし岩さん 』 に連れて行ってもらいました\(^o^)/

お寿司屋さんなのに、ワインの品ぞろえが凄くて有名!!」

カウンターの向こうには・・・

え”~!!!

DRCがずらッ!!!!



大将はちゃんと資格を持たれえているので、お料理とのマリアージュも完璧です!!!!!

元旦と言う事で・・・

嬉しいことに・・・『おせち』 (*^_^*)



豪快なお刺身もさすが!! 美味しい~~❤



大将の素晴らしいお料理とワインを楽しみながら、、、

年始からかなりご機嫌さんです♪

何と言ってもッ!!!

まだ飲み足りなくって最後に頼んだ『 鯛せんべいのキャビア添え 』 

もう めっちゃめちゃ美味しいですぅ~~~❤❤❤

私、キャビアって苦手やったんですけど・・・

これは食べれる!!!

塩加減が最高!!!

せんべいとも最高!!!

ワインとも最高!!!

ご機嫌すぎますぅ~~~(●^o^●)



これッ!!!

ホントに本当にお・い・し・す・ぎ・!!!

是非是非ご賞味あれ❤

コメント一覧

1. 無題 

オーナーはすごくきれいな人でした。また来ますね(*^^*

   2012.01.27 01:10:53

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]