祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.05.01 17:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  蓼科高原 3日目

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(1)

二日間・・・

思いっきり遊びまくって♪

食べまくって♪

飲みまくって♪

本当に楽しかった~~\(^o^)/

今回の旅行のきっかけを下さった、渡辺ご夫妻に、心から感謝です☆

とっても楽しく、癒しの2日間を有難う御座いました

帰りに、奥様から、お花と、フキノトウとお味噌を合わせた、自家製の「ふきみそ」を頂きました(#^.^#)

炒め物にも♪ パスタにも♪ 白ごはんにも♪ お酒のアテにも♪ 何にでも使える万能味噌です^m^

最後の最後まで、温かく見送って下さり、本当に有難うございました(^_^)/

また来年も来れますように・・・・・



森のペンション  『 リトルフット 』
長野県蓼科高原
0266-67-5066

ホームページ http://p-littlefoot.com/

事前に、ご主人が実際に歩いたり、ドライブしたり、食べたりした情報がいっぱいの、手作りの周辺地図を送って頂けます(^_^)

そのお蔭で、こんなに充実した2日間を過ごせました☆

そんな温かいご夫婦に、是非会いに行ってみて下さいね♪


世間はG.W真っ最中ですが・・・

1(火)・2(水) ピアチェーレは営業日!!!

名残惜しいけど、急いで帰って、開店準備です!!!



最後にもう一度空気を吸い込んで・・・充電完了(^-^)!!!



コメント一覧

1. 信州での思い出 

八ヶ岳付近 にわ~若いころ 何回も、足をはこびました  機会があれば 又行ってみたいところですね❤
リラックスできてほんと よかった~

おおの、オッパー  2012.07.30 10:32:20

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]