祇園 ワインバー ピアチェーレ

Message- オーナー -

2012.05.05 23:00:00

祇園『ワインバーピアチェーレ』  東京 1日目

カテゴリ:未分類 コメント:コメント(0)

今日は、大好きなお姉さまの☆お誕生日☆

東京でパーチィーが行われるとの事!!

もちろんお祝いしに行って来ました~♪♪♪

2度目の東京!!

一人で大丈夫かな・・・かなり不安・・・。。。

新幹線からは、こんなにキレイな富士山が!!!!



東京駅で降りて・・・。

目指すは、赤坂見附にある「ホテルモントレ赤坂」!!

めっちゃキョロキョロしながら・・SUICAにチャージ!!

地下鉄マップを凝視しながら・・・何とか到着できました(^_^;)

休んでる暇はありません!

お誕生日プレゼントを買いに行かなくちゃ♪

う~ん。。。

渋谷? 六本木? 表参道? やっぱり銀座かな♪

って、、、行った事ないけど・・・。。。

初の銀座でお買いもの♪ 銀ぶらデビューです(*^^)v

・・・・。

やばい・・・。

可愛いワンピがいっぱい!!!!!
完全におのぼりさんで、買い物心に火がついてしまった~\(◎o◎)/!  
早々に東京マジックにやられて、、、ちょっと派手めのワンピを3着もGET!!

京都で着れるんかな~^_^; 

結局3時間ほどプラプラ♪プラプラ♪

無事にプレゼントも買えて、いったんホテルへ・・・

あ~しんど~疲れた~(゜o゜)。。。


そして本日のもう一つのお楽しみは・・・・・・

1月まで、ピアチェーレでアルバイトをしてくれていた 「 よっしぃー 
」に会うこと!!!

皆様、覚えてくれてますか?

舞台俳優さん目指して、東京で頑張ってるんです!!

お誕生日パーチィーに行く前に、よっしーとディナーです(^^♪

買いたてのワンピに着替えて♪ テンション上がりま~す♪

西麻布にある 『 OGGi DAL MATTO 』さんで、3か月ぶりの再会!!!!

わ~~~~~い\(^o^)/



相変わらず可愛い~~~~❤❤❤

東京での、3か月間の色々いろんな出来事。
思いどうりに行かない事だらけ・・・。
都会で、もまれて凹みながらも、全力で頑張ってる近況を聞いて、何だかとっても嬉しかった(*^_^*)

本当は元気をあげに来たつもりだったのに、逆に私の方がpowerもらっちゃいました(^_^)

一回りも、二回りも大きく、たくましくなった、よっしぃー!!
これからも、ずっとずっと応援してるから頑張ってねヽ(^o^)!!!



お野菜中心の女性に優しいメニュー構成♪



やわらかローストビーフ❤




いちごの冷製カッペリーニ❤
甘ずっぱくて美味しい~~~(●^o^●)



メインのお肉も、少しずつ♪



最後のパスタの量は、一口だけから~がっつりまで、その時のお腹の具合で決めれます(^^♪



一人5500円のお任せコース。
大・大・大・大満足でした(#^.^#)

お話も途切れることなく楽しい時間はあっと言う間・・・

シェフ! 有難うございました(*^_^*)



また来ますね♪

OGGi DAL MATTO
港区西麻布1-10-8 第2大晃ビルⅠ1F
03-6406-0771

HTTP://www.dal-matto.com/



この後のお誕生日パーチィーの写真は、、、
酔っぱらい過ぎてて、お見せできませんが・・・

楽しかった~~~~~~~ヽ(^o^)丿)))))

コメント一覧

CAPTCHA Image
[別の画像に替える]